ソフトバンク買えてた(日興フロッギー1回目の購入)

雑記
スポンサーリンク

仕事から帰ってきて、見てみるとちゃんとソフトバンク買えてました!おぉー

時価評価額 ¥ 100 株数 0.08333 株 約定単価 1,200円

100円分なので株数が凄い・・・ビットコインみたい

1,200円 × 0.08333 =99.996円。すばらしい、ほぼほぼ100円分かえてますね。ちなみにソフトバンクは配当利回り7.14%なので、配当利回り続けば毎年7円もらえるます。100円はあれですけど、増やしていけば面白そうですね。

今日、上場した日通システムは変えないみたいです。

今月のはじめに上場したタスキとダイレクトマーケティングミックスは購入できそうです。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました