ゲーム株を買ってみた(日興フロッギー5回目の購入)

雑記
スポンサーリンク

日経平均は、9日ぶり反落とか・・・

上がるのか、下がるのか、どっちなんでしょう

25000円超えたので、なんとなく上に行きそうな気がします。

 

・オルトプラス (3672)

時価総額 72.75億

2020/9 通期業績がでました。

売上が60億(5,949百万円)、営業利益が-3億(-292百万円)とのこと

赤字やん・・・、でも去年

売上が42億(4,197百万円)、営業利益が-9億(-923百万円)

ここ、業績みると2014年からずーと赤字なんですよね。

売上伸びてるし、赤字幅減ってるし、次は期待できそうなので買ってみました。

・バンク・オブ・イノベーション (4393)

時価総額 98.93億

2020/9 通期業績みると売上自体下がって、これから大丈夫?

てなりますが、ここのゲームは、そのうち一発ありそうな感じがします。

恋庭 -ゲーム×マッチングアプリもリリース近いし、可能性で買ってみました。

2銘柄+されて、日興フロッギーの持ち株はこんな感じです。

バンク・オブ・イノベーション、その日のうちに-5%とか下がりすぎ・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました